おるつ



日帰りツーリング!

友達と行ってきたよ プチツー

初の1日500k超え 目的地が阿蘇山!

ルートが北九州(家)⇒大分(別府)⇒熊本⇒福岡(八女、久留米)⇒佐賀(鳥栖)⇒福岡(帰宅)

つうか全てが完璧だったよ。天候といい気温といいw

まず朝の10時に出発!!

北九州から別府に行くまで3時間ぐらいかかって午前終わり。

昼飯は別府で名物の鳥天を食べ

IMG_0768.jpg.IMG_0769_convert_20110908071135.jpg

何故かバイクも入店さして貰いw

飯を食い終わった時点でもう1時・・・ そしてこれから熊本に向けてただひたすら走るだけなんだけどw

大分から熊本を結ぶ国道の山山道が 永遠と続きwIMG_0776_convert_20110908072331.jpg


むちゃくちゃキツカッタw そして阿蘇市に着いた頃には夕方というw 

どんだけ遠いんだよw


そして阿蘇山へ!


IMG_0780_convert_20110908073657.jpg.IMG_0787_convert_20110908075509.jpg

IMG_0785_convert_20110908074043_20110908094003.jpg.IMG_0788_convert_20110908074119.jpg

途中うまそうなじゃなくて可愛い牛さんがちらほら^q^



IMG_0789_convert_20110908074209.jpg.IMG_0790_convert_20110908074226.jpg

中間地点でクッソ濃厚なソフトクリームをむさぼりw

⇒んで山頂w

IMG_0794_convert_20110908074248.jpg.IMG_0800_convert_20110908085231.jpg


まじガス臭かったw

この景色を見に来たのに修学旅行のミニスカJKに夢中な男二人wwwwwwwww

JKいいよねJK! 目の保養だわw


そしてJKも見たし!阿蘇山も見たし!帰る事にw


帰る途中

俺の愛馬白たん(バイク)と同名な奴発見!w

IMG_0809_convert_20110908074308.jpg

俺が「お前誰かに似てるよねwえーっと誰だっけ…そう!クリス松●w」クリス



あらぶるクリスwIMG_0819_convert_20110908085024.jpg


嬉しかったのか それとも♀馬だから怒ったのか・・・w

中々クリスが良キャラで30分はクリスと遊んでたわwww

IMG_0814_convert_20110908074326.jpg


馬と戯れる大人2名wwwwww

昔は自然なんて興味なかったけど 自然ってやっぱいいよね^w^

この後熊本名物を晩飯に食いたかったけど我慢できんで 回転寿司を食って気温15℃から17℃の道を凍えながら帰り

地元に着いたのが朝の5時?だっけw それから二人でお疲れ会w

ビールで〆ましたw

いろんな所の人や景色、臭いその全てが新鮮で楽しかったw

総合約560km? 片道だけなら大阪行ける距離ww

んで今回使ったお金は一人4千ぐらいやったよw

最後にベストショット!!!

wwawawa_convert_20110908093149.jpg





自由人w

お久しぶりの変更だ~~

タイトルどおり最近自由人してまwwwww

そして時期的にも バイクの季節!! めちゃくちゃ暑いけど^q^;;;

んで この前 友達と秋吉台って言う観光地に行ってきた時の写真があるから載せようと思うw
(デジカメのSDがなかったため、携帯撮影で画質が汚いです。)
っつても鍾乳洞とカルスト地形ってだけなんやけど 絶景w

2011062916560000.jpg

2011062917000000.jpg

2011062917180000.jpg.s.jpg.2011062917130001.jpg

鍾乳洞の方は全部周るのに40分ぐらいだったと思うんやけど 自然にこんなのが出来てるのが信じれんでビックリしっぱなしだった@q@

人に見えたり くらげに見えたり 何か分からんけどすごかったり とりま友達と感動しとったw

その後ごつごつの岩を見に。

2011062918210000.jpg.2011062918200000.jpg



やっぱ山の上って気持ちいいよねw 走り回りたくなるっていうかなんというかw

何もないんだけど楽しいんだわw


2011062918400000.jpg.コピー ~ 2011062918390000.

相変わらず写真に写りたがる軍事・・・w
(俺も写りたかったし!!)

2011062918410000.jpg.2011062918420000.jpg


んで帰りが辛かった。 本当に辛かった・・・

日が落ちて 虫が大量発生してて雨の様にぶつかってくる・・・

遠回りして 行き道の倍近く走り 帰宅夜・・・

って言う感じでしたw

またなんかあったら更新します んじゃ!!











プチツー

友達とプチツー行って来たよw

このクソ寒い夜中から^q^;

相変わらずのどMの集いwww

夜景見ようぜ!ってなって山行って来た

標高622.2mの山らしいw 頭文字Dかっ!ってぐらいカーブが多くて何度か倒れそうになった;w;

でも山頂は絶景だった@w@

IMG_0519.jpg
もうね… 寒すぎて手の感覚ないし手の震えでまともな写真が撮れないw


IMG_0512.jpgIMG_0516.jpg

何とか頑張って撮った2枚w もう山頂が寒すぎて10分もしないうちにおりたw

片道1時間弱の近場にこんなとこがあるなんて 田舎クオリティを改めて実感するわw




IMG_0507.jpg

この写真だとリアフェンダー 目立つよね^^

CBさん山道お疲れ様でしたw




今更書く航空祭

本当に今更だけど11月にあった 航空祭の事を書こうと思うw

まあ写真だらけになると思うけど^q^;

ぐんじ君と行ってきたよww

航空祭を知ったのは初めてで ふつーに大規模な感じで焦ったよw

にしてもやっぱり男だし?戦闘機の憧れとか、通る道だと思うんだけどさ

実際に見ると本当に興奮するw(☆_☆)

そして軍オタなぐんじ君の解説も熱が入ってるわけで
もう楽しくてしょうがないww

俺達からしたら 遊園地的な感じw?

とりま写真を載せるお( ^ω^)

IMG_0088_convert_20101211045847.jpg.01_convert_20101211051017.jpg
この2機が日本の支流戦闘機の左からF-2とF-15
つーか人多すぎて・・・ 邪魔だよおい!

01+(1)_convert_20101211051052.jpg.01+(6)_convert_20101211051501.jpg
この2機は名前は知りませんw かっこよかったから載せましたw

01+(3)_convert_20101211051318.jpg.01+(5)_convert_20101211051429.jpg
そしてWRでおなじみ豆ヘリとアパッチ!! かっこよすぎる( ☆ω☆)
01+(4)_convert_20101211051355.jpg
他にも対空砲やら
01+(8)_convert_20101211051944.jpg.P1030147.jpg
P1030146.jpg.P1030145.jpg
↑はミサイルやらを戦闘機に搭載する時の車w ↑がガトリングを取ってきたやつw

結構な頻度で戦闘機がバンバン飛んでたけど やっぱり目玉はブルーインパルス!

ブルーインパルスとは航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(これを展示飛行と呼ぶ)を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスだ!!

普通の戦闘機も見てて面白いけど ブルーインパルスは煙を出しながら飛んでるから 綺麗でやばいw

01+(2)_convert_20101211051134.jpg.01+(11)_convert_20101211052317.jpg
↑が戦闘機とブルーインパルスの違いです。
↓がブルーインパルスの飛行
01+(10)_convert_20101211052212.jpg.01+(12)_convert_20101211052353.jpg

01+(9)_convert_20101211052023.jpg

やばくね?☆やらハートやらもう驚きっぱなしでカメラ撮るのと見るので忙しかった・・・

ここには戦闘機系しか載せてないけど他にも 祭りの的屋系めっさあるし そこら辺の祭りより絶対楽しいw
カップルやら家族ずれが多いのが 納得w

毎年いろんな地方でやってるらしいから 是非見に行ってほしい

ちなみに入場料は無料でした。


築城基地だとマスコットキャラに会えるよ^^
01+(7)_convert_20101211051900.jpg





























山口 in 土井ヶ浜

ツーリング行ってきたよ~~

ちょうど出際にぐんじから電話かかってきて 一緒に行くことになってタンデムツーリング!!

ちなみに土井ヶ浜は、ぐんじのプランです^^

昼すぎに出たから 夕日を見に行く感じでw
(男二人でなにやってんだって感じだけどw

まあ二人なぶん ぐんじに写真撮いっぱい 撮って貰ったぜw

土井ヶ浜への道は基本海沿いの一本道!! 左は海 右は山って感じの絶景^^
IMG_0305_convert_20101205005645_20101205021414.jpg.IMG_0306_convert_20101205011329_20101205021503.jpg
田舎って感じでいいよねぇw(特に電車

夕方だし夕日が絶景すぎて 興奮しまくりんぐ

IMG_0309_convert_20101205012140.jpg.IMG_0312_convert_20101205012334.jpg

夕日を走りながら撮ってたけど 止まって撮ろうと言う事でさらに 撮影w

IMG_0314_convert_20101205014030.jpg


こんな場所と景色だし 





たそがれてみた・・・


IMG_0316_convert_20101205014250.jpg

うむ 世界をとった気分だ!


IMG_0315_convert_20101205014423.jpg
そしてぐんじ君はどこを 見てるんだろうw
指の方向がハワイを連想させるのは俺だけだろうかww

→そして何だかんだで 土井ヶ浜到着したんだけど 俺ら以外に人がちょこっといた 

つーかこの時期に来るって養分すぎるよ 俺らもだけどw

浜辺なんて久々に見たけど すごい綺麗だわw

IMG_0326_convert_20101205015442.jpg.IMG_0327_convert_20101205015904.jpg


コピー ~ IMG_0322_convert_20101205015235
どーみても変人です ごめんなさいw


大体 片道60kちょいで1時間30分ぐらいだったかな?

タンデムツーリングも楽しくていいね☆

何か写真ばっかで 内容なくてごめんさいでした。
































写真を撮ろうとしたら何故か顔が映ってて怖すぎるんだがw
心霊写真的な?貼っておきます・・・
IMG_0317_convert_20101205014842_convert_20101205030944.jpg


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
