おるつ



ん?

おはようw

何もする事ないから更新だw

ちょっと前に買ったヘルメットの事なんやけど

IMG_0540.jpg

このエンブレムのMってのどう思う?モーターヘッドの「M」らしいんだけど、自分の名字もMって事もあってすげー恥ずかしいんだがw


つかデコにMって何か見覚えあるなーと思って探したらおったわw




IMG_0287_convert_20110330060328.jpg




べじーた

・・・

性といいこいつらといい必然性を感じてしまった

ちょっと恥ずかしいけど 逆に愛着わい気がするw


IMG_0543.jpgIMG_0541.jpg

M見えなかったら前の黒ヘルよりかっこよくね? 

どうすかw



ついてないよ・・・

はぁ ついてないわぁ( T_T)

洗車したのに 雨ってどういうことよwwwww

聞いてねぇよ 天気予報( `-´)

洗った後おとなしく家に居ればよかった・・・

また明日洗車か。。。



そういえばうちにCBが来てから 原付の方はあんまり乗らなくなって親が使ってるんだけど
良いBOXが着いていて焦ったw
1111111111111111_convert_20101127211850.jpg

でもやっぱり前かごは いらんと思わん?
ちょっと合わない気がするw

コピー ~ 1111111111111111+(1)_convert_20101127212108
後ろから見たら中々かっこいいんだけどなぁw

親いわく この若者原付でスーパーの袋入れて 走ってたら学生が振り向くらしいwww
注目まちがいないぜw

BOX着いてるし 遠出でもしたいけどなぁ~

よし 誰かツーリング行こうぜ!!




















おいす~

久々の更新です。

今週はテスト期間中ということで昼まで!って感じで一人旅に行って来ましたよ^q^

目的地は・・・・ 学園都市ww  (元ネタ分かんない人はごめんなさい。

そう御坂美琴に会いに!!!

































kulSc22fc4ABD751C_convert_20101018175149.jpg
ここラ変だ!

P1030101.jpg

あれ 御坂がいない・・・ぷぎゃアアアアアアアアああ じゃっちめんとですのおおおおおおおおおお

俺はテスト期間中に一体何をしているんだwwwwwwwww

ちょっとフザケすぎたが 前から見に行きたかった若松工場地帯の 風力発電!!!

全部で10台!!

結構迫力があるデカサ!直径60mくらいはあるような?

場所が場所だし人なんていないと思ってたけど、何でも釣りの穴場らしくて人でにぎわってた^q^;

携帯の画質がクソだから暗く見えるけど天気が良かったから島やら見えて超良い所やった^^(一人で行く場所じゃない・・・


P1030099.jpg

P1030104.jpg

うむ、叫びたくなるような景色だった。
後悔はしていない。

動画のオマケFC2動画だけど見れるかな?
[広告] VPS










故障

電気系統がいかれてる☆

納車してからずっとリザーブ状態でガソリンを満タン入れてもガソリンメーターが表示されないこれは故障だと思いシートカバーを買うついでにレッドバロンに持って行くとやはり整備があまかったらしい・・・

お店に行くとすぐに対応してくれたけど、悪い噂が頭をよぎって怖くなったよ^^;

修理も終わったし気分良く帰り道…こんどはロービームがプッツリ消えるというwwwwwwwww

レッドバロンさんはどういう整備してんだwwwwwww

中古車だからしょうがないけど やっぱり先が思い遣られるよ・・・
 

ごめんなさい。

ブログのことすっかり忘れてました…久々に更新です。

本免の方は何だかんだで1発合格でした^^

そして時期が良かった事もありレットバロンでバイクを買いました!
↓がそのバイクです
CB400SF S3
CB400SF VTEC SPEC3と言うバイク!教習車にも使われてる初心者から楽しめる優れもの^^
走行距離29000km 年式2004 社外マフラー フェンダーレス付き
細かい傷は結構あったけどバリ綺麗だったよ^^ 値段は内緒でw

実際のところ昨日が納車予定日だったんだけど… まだ納車できてません;;
流石にもう待てねぇよって感じなんで今日電話する予定・・・

もし今日納車できれば友達とツーリングに行く予定なんでその時にまた写真撮ってきまふ^^

以上!




Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
