おるつ



夏休み!!

やあやあ

社会人さんは盆休みが終わり、学生さんはもうすぐ学校だね^^

俺の夏休みは去年よりは内容薄かったような気もする(´・ω・`)

でも!やっぱり車があると 遠出できるからいいよね!

つか今思うとこの夏は意味分からん事ばっかした気がする・・・w


2011080706180000.jpg
泳ぐわけでもなく 海に行き・・・


2011080705240000_20110831051421.jpg
あてもなく日の出を見に行き・・・

2011080415570001.jpg
零戦を見に行ったり・・・

2011080418570000.jpg
自衛隊のムキムキ盆踊りを見たり・・・

2011081621560000.jpg
ダムで真っ暗の中バーベキューをしたり・・・



もう夏はええわw もう暑さいらんwwww

夏休みは楽しんだわwwww






















ぶっちゃけ365日夏休みなんだけどもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







コメ返
>たっき
60はねーよwwwwwww
どんな投げ方してんの!w



ニート乙w

久々の更新・・・

昨日友達とボウリングに行って来たんだが クソ雑魚になってたwwww

スコア92.111.122ってひどくねwwwwww2011073120480000.jpg
 この点数でもトップだぜw 友達は俺以下だったw

つか何かとポーズをする友達に大いに吹いたw2011073120560000.jpg

もうね3ゲームしかやってないのに疲れるとか おっさんだわ ほんとw

んで友達が卓球なら勝てるからやろうぜって言い出しw

やることにw

2011073121470000.jpg

俺らがやると卓球じゃないんだがwwwww そもそも台が意味がないっていうか空中戦w


もはや死闘だったよ・・・w 2011073121560000.jpg

もう笑いすぎて腹筋崩壊状態やったわ ほんとw

んでもう良い時間だったし帰るかぁ~って話になってたんだけど

友達がプリ撮りたいとか言い出して写真写りが悪い俺は嫌だったけど撮る事に;;

んでも撮ってビックリ・・・ 誰だこれwwwwwwwwwwって感じになんのw

リア充達がよく撮ってるが はまるのも分かる気がしたw

機会にもよるんだろうけど 詐欺れるわこれw

ていうか女いねーけど女と撮りてーし!ってなったわw


リア充への道のりは遠いね・・・

end





。。。

こんばんわ

唐突ですが・・・本日私は高校卒業ですwwwwwwwwwww

いやー何だかんだ言っても高校は甘かったよねwこんな俺でも卒業できるのだからw

早く卒業したいと連呼していたけども今となっては 卒業したくねーなーなんて思う

あとさ!卒業アルバムはもう貰ったんやけど 俺映ってねーし

どういうこっちゃwwwww 今日思い出を撮りまくろうかね;;

はぁ 俺もそろそろ社会人かー 実感わかんわほんと

まじゆとりの愚痴だよねwまあいいか^q^

車校の方は順調に進んでまっせ!12日に卒業や!!

まあそういうこっちゃwww


コメ返

>あこれす
リンクあざっすw自分も追加さして頂きやす!

>ぐんじ
俺は初見で騙されたww

>蛍火
あざっすw

ハイって怖いね

ちわ 久々の更新^q^

最近は車校か家って感じで まったくネタがありませんw


そんな中 車校の帰り道 一服したいな~と思いパーキングエリア的な?所に行って珈琲を飲んで一息ついてたんだけど 怪しい自販機があってねw

1.jpg
2.jpg

ふむふむw 今時コンドーム自販機なんてまだあったのかーと思ってたんだけど

ん? まてよ?

かわいいパンツwww!!??




え?ん?

2ちゃんねるw!?

何だこれwすげー気になるんだけどww え?何パンツってwwww
何2ちゃんねるってww

そこで悩む俺w 
「どんなパンツが入ってるんだろう」しかも500円だろ・・・

いやまてパンツを買ってしまったら どうしょうもない変態な気がする・・・

ここは2ちゃんねるを買おうか・・・
しかも大特価!!50%Offだど!?

テンションが高かったため「2ちゃんねる」 購入500¥



すごいワクテカな状態で よし!家に帰ってあけようと思いw

帰り道がとても楽しく、子供の頃におもちゃを買って貰った帰りみたいな感じw 何が入ってるのかなー 2ちゃんねるだから ちょぼいオチかな?とかいろいろ想像してたんだw

そして帰宅→飯→部屋 

よしあけるか!と気合を入れ 表の2ちゃんねる管理人(ひろゆき公認)と書いてあり 一気にテンションが上がった
3.jpg








そして裏を見た瞬間思い知らされた・・・・









4.jpg

コンドームじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

表に書いとけぼけがwwwww

ふざけんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のワクテカ返せよw

何このオチ 彼女居ない俺に どう使えってんだよおいw
まだしょぼいもん入ってた方が良かったわw

いやー 本当いかがわしい自販機の時点で察してれば良かった



ハイって怖いね






車校

ちわ

人生初のMT車に乗ってまいりましたw
教習車は三菱のランサー
10401014_200806b.jpg
↑こんな感じの奴w


単車の免許持ってる自分は普通の人より早く覚えないと行けないらしく結構スパルタ^q^;

もうね こんなん運転できるんかよ!って感じでw アクセル軽すぎだし単車と違って車内だからスピードの感覚がないし こえーよw

つか初回からさ 他の教習生と一緒に走るってさ 当然右左折する時に他の車が横に通るわけやん?自分の場合最初がトラックでさw

俺「あートラック来たよwトラック怖いよwトラック怖いよwトラック怖いよw 」って一人でテンション上がってたんだけどさw

教員のおっさんが急ブレーキ押しやがってさ

俺「へ?」

教員「今トラック見てたやろ?」

俺「見てないっす」

教員「見てたやろ?」

俺「ちょ ちょっとは見てたかもしれないっすw」

教員「見ないでいい!見るけそっちに行くんだぞ!」

俺が一人で楽しんでたから怒ってたかもしれないwその後説教まじりな説明w 厳しいっす><

まあでも どM発言やけども 厳しい方が 上達早い気がするわ

あと短期の予定表貰ったんやけど 予定では3月下旬までかかるらしい^^; 
20日で卒業してやるわ!なんて友達に言ってたんだけど どうしてくれんだwwww

まあ何だかんだで 楽しいで!って話ですw

あそうだ前に載せてたカードリーダーとか言う奴
カードリーダー
もう壊れちゃいましたw

しばらくデジカメの写真は載せれないです( ・3・)




Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
