おるつ



怖い世の中・・・

ちわっす!

この頃また寒くなって来てヒッキー気味の今日この頃

2月頃かな?友達のバイクが盗まれたんですよ;w;

でもその友達は盗難保険に入ってたわけで

3万ちょいで新車がもうすぐ来る事になってます!

自分もその友達とよくツーリングとか行ってたりしてたので、楽しみにしてたんですが・・・

今度は違う友達の単車が盗まれました・・・

ちなみに盗まれたのは200k前後、400ccの単車ですよ?

ほんとありえないでしょw^^;

今日学校でその友達と話してたんですが、やっぱりどう考えても業者の仕業ですよね・・・

軽トラックとかだと簡単に持っていかれそうだし><

友達曰く、昨日の深夜に帰って今日の朝学校行く前に見たらなかったそうです・・・

たった5時間の間に愛車は消えたと言う・・・

こんな短期間で二人も盗まれてるから 自分もめちゃくちゃ怖い><;

やっぱりU字ロックとか柱系に通すのが良さげですね^^;

自分は買った時はちゃんとしてたけど 今なんて ハンキー キーロックのみ^^;

自分もほんと 気をつけないと><

みなさんも盗難に気をつけてくださいね!







Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
