おるつ



。。

( ´^ิ^ิ`)ノ おっす

とりまネット繋がった

でも初期設定が出来ないw なぜネットが繋がってるのか?なぞすぎる

まあいいか・・・

ネットないと暇だなーとか思ってたけど 実際に繋がってもやる事なかった^q^;

メイプルもやる気でないしな~;;

つかそろそろリア充 イベントがあるよね!!

サンタさんにプレゼント貰わないと^^

IMG_0357_convert_20101222204428.jpg
○まむらで 一目惚れして買ったハイセンスな靴下を置いとこうw

こんだけ目立つ靴下おいてりゃ プレゼント入れざるおえないだろうw

サンタさん伊藤かな恵 入れといてw!!


>コメ返

ぴーす
>俺はどうどうとゴミ箱派だw


>熟した本なんて持ってませんw

ぐんじ
>2次は興味ないぜ!


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
