おるつ



-7℃の世界

はい!また雪ネタですw (=。=;)

とりあえず雪がすごいんちゃね!

んで先輩のジムニーで雪山を滑りに連れてってもらったと\(^o^)/

ジムニーはこんな車 夜から行ったから写真撮れなくて拾いもんやけどw
0200090701P400145200500.jpg

雪積もってんのに 山とか自殺行為だけどw ジムニーはタフだし強かった!

ぶつかってもへっちゃらだし 本当に楽しい車w


IMG_1712_convert_20120221075020.jpg

三台で行ったんだけど 一台がノーマルタイヤで上っててw

スリップしまくりw 最終的にジムニーで後ろからドツイテ押して何とか上れたんやけどw

上のほうは更に積ってて しかも-7℃とか まじ寒かったーー;

IMG_1714_convert_20120221074959.jpg

くるぶし辺りまで積って靴びちゃびちゃ^q^;



動画も撮ってみたから 見てな^^

[広告 ] VPS


バイクとか普通の車じゃできない 遊びができる車・・・

将来ほしいなw








Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
