おるつ

スポンサーサイト


ごめんなさい。

ブログのことすっかり忘れてました…久々に更新です。

本免の方は何だかんだで1発合格でした^^

そして時期が良かった事もありレットバロンでバイクを買いました!
↓がそのバイクです
CB400SF S3
CB400SF VTEC SPEC3と言うバイク!教習車にも使われてる初心者から楽しめる優れもの^^
走行距離29000km 年式2004 社外マフラー フェンダーレス付き
細かい傷は結構あったけどバリ綺麗だったよ^^ 値段は内緒でw

実際のところ昨日が納車予定日だったんだけど… まだ納車できてません;;
流石にもう待てねぇよって感じなんで今日電話する予定・・・

もし今日納車できれば友達とツーリングに行く予定なんでその時にまた写真撮ってきまふ^^

以上!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/11-a11c057a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
