おるつ



悪夢・・・

そう、今日から悪夢なのだ・・・

全国の喫煙者諸君の・・・

もう察しが付くと思うが 今日からタバコ値上がりぎゃアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜あああああああああああああああああああああああああああああ

もう禁煙しようと正直と思ってたけど、前日になると買いだめしなきゃ!ってなってさっきまでコンビに巡りしてたわwwwwwwwwww

その結果がこれだよ・・・







P1030095 たばこおおおおおおおお
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーか マルメンないってどーいう事よorz

定員に売れ行きがすごかったって自慢されたわw

もうこの三箱なくなったら禁煙しようと思う!(たぶん

そんなこんなでムカツクんで(`-´ )寝ます おつ


この記事に対するコメント


禁煙始めたら目の前で美味そうに吸って
顔に煙吹きかけてあげるお(^q^)
【2010/10/01 17:06】 URL | ぐんじ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/15-0bc0f626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
