おるつ



おいす~

久々の更新です。

今週はテスト期間中ということで昼まで!って感じで一人旅に行って来ましたよ^q^

目的地は・・・・ 学園都市ww  (元ネタ分かんない人はごめんなさい。

そう御坂美琴に会いに!!!

































kulSc22fc4ABD751C_convert_20101018175149.jpg
ここラ変だ!

P1030101.jpg

あれ 御坂がいない・・・ぷぎゃアアアアアアアアああ じゃっちめんとですのおおおおおおおおおお

俺はテスト期間中に一体何をしているんだwwwwwwwww

ちょっとフザケすぎたが 前から見に行きたかった若松工場地帯の 風力発電!!!

全部で10台!!

結構迫力があるデカサ!直径60mくらいはあるような?

場所が場所だし人なんていないと思ってたけど、何でも釣りの穴場らしくて人でにぎわってた^q^;

携帯の画質がクソだから暗く見えるけど天気が良かったから島やら見えて超良い所やった^^(一人で行く場所じゃない・・・


P1030099.jpg

P1030104.jpg

うむ、叫びたくなるような景色だった。
後悔はしていない。

動画のオマケFC2動画だけど見れるかな?
[広告] VPS










この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/16-d4db0514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
