おるつ



プチカスタムするよっ!

今日は貴重な休日!!

前々から 付けたかった ビキニを付けたいと思う!


P1030116ビキニ_convert_20101103235718

まぁ見ての通り汎用品の安物だが 問題ないb
↓↓↓↓
~取り付け~

取り付けって言っても 俺のCBは加工必要なかった^^

用意した物はビキニカウル M8 40mmボルト M8 ナットのみw

不器用な俺にでも できる作業!!

けどやっぱりやらかした 工具が ないから 無理矢理外そうとして塗装はげまくりw
P1030119_convert_20101104000839.jpg

ヘットライトを外せば後は M8.40mm ボルトを内側から着けるだけ
P1030120_convert_20101104001543.jpg
後は組み立て&傷防止に接触部分にゴムテープ貼る
P1030123_convert_20101104002229.jpg

P1030126_convert_20101104002409.jpg


完成
だけどやらかしてしまった・・・
部品を付け忘れて もう外れない状態になってしまった・・・
ガタツキもないし 120kぐらいじゃ びくともしなかったからたぶん大丈夫だろうw
実際の所 風の抵抗は これがあってもなくても 変わりませんwwwwwww
ただのオシャレでした。

~比較~
Before
P1030118_convert_20101104020817.jpg

After
P1030121_convert_20101104020909.jpg
P1030124_convert_20101104023317.jpg




ちなみにかかった費用は3000円ぐらいでした^^

低コストでこんだけ変わったから満足でした~


 














この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/18-ea58b815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
