おるつ



PC不調


唐突だけど

PCがSDカードを読み取ってくれない;w;

まぁ前から読み取ってくれないわけだけど

結構前からツーリングやらで デジカメで写真や動画を撮ってたわけで

やっぱ ブログに載せたい!! でも壊れてる・・・

そこでAmazon登場w 

発送から2日で届くのも流石だね~

P1030166_convert_20101120213726.jpg

どうでもいい事なんだけど Amazonの箱みるとワクワクするのは俺だけだろうかwwwww


とまあ届いたのはこれ↓!!!
P1030168_convert_20101120213807.jpg

USBカードリーダー
すっごくちゃっちそうに見えるけど 実際ちゃっちかったわwww
まあ540円だし 全然許せるw

SD自体を読み取らないというオチが怖かったけど
普通に読み取ってくれた><

IMG_0197_convert_20101120215159.jpg
↑がデジカメで撮った写真なんだけど 超綺麗じゃねw?

これで走行動画やらいろいろ撮れる^^^^^^^

とまあ、これからいろいろ撮っていくんで

期待よろしく!!












この記事に対するコメント


せwwwぶwwwんwwww
【2010/11/21 00:06】 URL | ぐ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/19-fee7dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
