おるつ



ついてないよ・・・

はぁ ついてないわぁ( T_T)

洗車したのに 雨ってどういうことよwwwww

聞いてねぇよ 天気予報( `-´)

洗った後おとなしく家に居ればよかった・・・

また明日洗車か。。。



そういえばうちにCBが来てから 原付の方はあんまり乗らなくなって親が使ってるんだけど
良いBOXが着いていて焦ったw
1111111111111111_convert_20101127211850.jpg

でもやっぱり前かごは いらんと思わん?
ちょっと合わない気がするw

コピー ~ 1111111111111111+(1)_convert_20101127212108
後ろから見たら中々かっこいいんだけどなぁw

親いわく この若者原付でスーパーの袋入れて 走ってたら学生が振り向くらしいwww
注目まちがいないぜw

BOX着いてるし 遠出でもしたいけどなぁ~

よし 誰かツーリング行こうぜ!!




















この記事に対するコメント


戸松遥にまたがって家の中で激しいツーリングしたいな( ^ω^)!
【2010/11/28 00:31】 URL | ぴーす #- [編集]


かごwwwww
でぃおたんが。。。。
【2010/11/28 07:40】 URL | か #- [編集]


紅葉を見に平尾台に行こう
【2010/11/30 08:18】 URL | ぐ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/20-209b9004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
