おるつ



山口 in 土井ヶ浜

ツーリング行ってきたよ~~

ちょうど出際にぐんじから電話かかってきて 一緒に行くことになってタンデムツーリング!!

ちなみに土井ヶ浜は、ぐんじのプランです^^

昼すぎに出たから 夕日を見に行く感じでw
(男二人でなにやってんだって感じだけどw

まあ二人なぶん ぐんじに写真撮いっぱい 撮って貰ったぜw

土井ヶ浜への道は基本海沿いの一本道!! 左は海 右は山って感じの絶景^^
IMG_0305_convert_20101205005645_20101205021414.jpg.IMG_0306_convert_20101205011329_20101205021503.jpg
田舎って感じでいいよねぇw(特に電車

夕方だし夕日が絶景すぎて 興奮しまくりんぐ

IMG_0309_convert_20101205012140.jpg.IMG_0312_convert_20101205012334.jpg

夕日を走りながら撮ってたけど 止まって撮ろうと言う事でさらに 撮影w

IMG_0314_convert_20101205014030.jpg


こんな場所と景色だし 





たそがれてみた・・・


IMG_0316_convert_20101205014250.jpg

うむ 世界をとった気分だ!


IMG_0315_convert_20101205014423.jpg
そしてぐんじ君はどこを 見てるんだろうw
指の方向がハワイを連想させるのは俺だけだろうかww

→そして何だかんだで 土井ヶ浜到着したんだけど 俺ら以外に人がちょこっといた 

つーかこの時期に来るって養分すぎるよ 俺らもだけどw

浜辺なんて久々に見たけど すごい綺麗だわw

IMG_0326_convert_20101205015442.jpg.IMG_0327_convert_20101205015904.jpg


コピー ~ IMG_0322_convert_20101205015235
どーみても変人です ごめんなさいw


大体 片道60kちょいで1時間30分ぐらいだったかな?

タンデムツーリングも楽しくていいね☆

何か写真ばっかで 内容なくてごめんさいでした。
































写真を撮ろうとしたら何故か顔が映ってて怖すぎるんだがw
心霊写真的な?貼っておきます・・・
IMG_0317_convert_20101205014842_convert_20101205030944.jpg

この記事に対するコメント


最近の幽霊実体化とかこわすぎだろwwwww
【2010/12/05 05:59】 URL | ぴーす #- [編集]


それはえぐいぞ
地獄の形相ではないか
【2010/12/05 12:43】 URL | ぐ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/22-fce1efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
