おるつ



今更書く航空祭

本当に今更だけど11月にあった 航空祭の事を書こうと思うw

まあ写真だらけになると思うけど^q^;

ぐんじ君と行ってきたよww

航空祭を知ったのは初めてで ふつーに大規模な感じで焦ったよw

にしてもやっぱり男だし?戦闘機の憧れとか、通る道だと思うんだけどさ

実際に見ると本当に興奮するw(☆_☆)

そして軍オタなぐんじ君の解説も熱が入ってるわけで
もう楽しくてしょうがないww

俺達からしたら 遊園地的な感じw?

とりま写真を載せるお( ^ω^)

IMG_0088_convert_20101211045847.jpg.01_convert_20101211051017.jpg
この2機が日本の支流戦闘機の左からF-2とF-15
つーか人多すぎて・・・ 邪魔だよおい!

01+(1)_convert_20101211051052.jpg.01+(6)_convert_20101211051501.jpg
この2機は名前は知りませんw かっこよかったから載せましたw

01+(3)_convert_20101211051318.jpg.01+(5)_convert_20101211051429.jpg
そしてWRでおなじみ豆ヘリとアパッチ!! かっこよすぎる( ☆ω☆)
01+(4)_convert_20101211051355.jpg
他にも対空砲やら
01+(8)_convert_20101211051944.jpg.P1030147.jpg
P1030146.jpg.P1030145.jpg
↑はミサイルやらを戦闘機に搭載する時の車w ↑がガトリングを取ってきたやつw

結構な頻度で戦闘機がバンバン飛んでたけど やっぱり目玉はブルーインパルス!

ブルーインパルスとは航空自衛隊の存在を多くの人々に知ってもらうために、航空自衛隊の航空祭や国民的な大きな行事などで、華麗なアクロバット飛行(これを展示飛行と呼ぶ)を披露する専門のチーム、それがブルーインパルスだ!!

普通の戦闘機も見てて面白いけど ブルーインパルスは煙を出しながら飛んでるから 綺麗でやばいw

01+(2)_convert_20101211051134.jpg.01+(11)_convert_20101211052317.jpg
↑が戦闘機とブルーインパルスの違いです。
↓がブルーインパルスの飛行
01+(10)_convert_20101211052212.jpg.01+(12)_convert_20101211052353.jpg

01+(9)_convert_20101211052023.jpg

やばくね?☆やらハートやらもう驚きっぱなしでカメラ撮るのと見るので忙しかった・・・

ここには戦闘機系しか載せてないけど他にも 祭りの的屋系めっさあるし そこら辺の祭りより絶対楽しいw
カップルやら家族ずれが多いのが 納得w

毎年いろんな地方でやってるらしいから 是非見に行ってほしい

ちなみに入場料は無料でした。


築城基地だとマスコットキャラに会えるよ^^
01+(7)_convert_20101211051900.jpg





























この記事に対するコメント


握手シーンがない…
死のう…
【2010/12/11 20:42】 URL | ぐんじ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/23-3cf53d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
