おるつ



片付け

(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ヤァ

今さー 引越しの片付けやってるんだけど ゴミ多すぎて ワロタw

つーか昔のWMシート多すぎだろってw 今日見ただけでも2万は行ってそうな感じΣ(´Д`;)

課金中乙すぎる\(^o^)/

物捨てきれない性格って困るよな~ どんどん物たまっていくし
特にジャンプとか、エ○本とか・・・

つか部屋がちょっと狭くなるからモチベーション上がんないし・・・

まあ引続き片付けやってきます!!晒せるぐらいお洒落な部屋を目指しますw


>コメ返
ぐんじさん
ごめんなさいwwwwwwwww
あの写真も何故か消えてましたw


この記事に対するコメント


オアナティッシュの証拠隠滅はトイレに流すこと普通のティッシュはトイレつまるから
トイレットペーパーがベスト( ´∀`)bグッ!
【2010/12/12 06:58】 URL | ぴーす #- [編集]


引っ越すのか@@
いろんな意味で熟した本・・・
動画おんりーだと思ってたよ
【2010/12/13 11:45】 URL | か #- [編集]


20日までインターネットできないw

げっそり
【2010/12/14 05:07】 URL | とおる #i1jUUG.6 [編集]


あああの二次ロリエロ本か
【2010/12/14 21:45】 URL | ぐ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/24-9b967767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
