おるつ



悪夢再び?

ちわ

なぜタイトルが悪夢?なのかと言いますと 2回目の車校が始まったわけです;w;

あのみんながピリピリしてる空間を また味わうことになろうとは…とほほって感じです

自分は二輪の免許取得済みだから学科はいらないけど また何ヶ月もかかりそうな予感・・・

だがしかーし! 今回は気合を入れて短期プランをチョイスしたんだ!

しかも+αで同期の友達が多い! これはちょっとは楽しい車校ライフが送れそうですw

2ヶ月以内で取得という 意思表明をしとこうw

それじゃ ノシ

追記

らにあんさん、あこれすさん

見てるかしらないけど
メイプル飽きちゃいました すみませんw




この記事に対するコメント


自分も飽きたんで大丈夫ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリンク貰いますねwwwwwwwwwwwwwwww
【2011/02/14 20:04】 URL | あこれす #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/27-c40281ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
