おるつ

スポンサーサイト


車校

ちわ

人生初のMT車に乗ってまいりましたw
教習車は三菱のランサー
10401014_200806b.jpg
↑こんな感じの奴w


単車の免許持ってる自分は普通の人より早く覚えないと行けないらしく結構スパルタ^q^;

もうね こんなん運転できるんかよ!って感じでw アクセル軽すぎだし単車と違って車内だからスピードの感覚がないし こえーよw

つか初回からさ 他の教習生と一緒に走るってさ 当然右左折する時に他の車が横に通るわけやん?自分の場合最初がトラックでさw

俺「あートラック来たよwトラック怖いよwトラック怖いよwトラック怖いよw 」って一人でテンション上がってたんだけどさw

教員のおっさんが急ブレーキ押しやがってさ

俺「へ?」

教員「今トラック見てたやろ?」

俺「見てないっす」

教員「見てたやろ?」

俺「ちょ ちょっとは見てたかもしれないっすw」

教員「見ないでいい!見るけそっちに行くんだぞ!」

俺が一人で楽しんでたから怒ってたかもしれないwその後説教まじりな説明w 厳しいっす><

まあでも どM発言やけども 厳しい方が 上達早い気がするわ

あと短期の予定表貰ったんやけど 予定では3月下旬までかかるらしい^^; 
20日で卒業してやるわ!なんて友達に言ってたんだけど どうしてくれんだwwww

まあ何だかんだで 楽しいで!って話ですw

あそうだ前に載せてたカードリーダーとか言う奴
カードリーダー
もう壊れちゃいましたw

しばらくデジカメの写真は載せれないです( ・3・)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


リアル怖いよwリアル怖いよwリアル怖いよw
【2011/01/29 00:22】 URL | ぴーす #- [編集]


なら卒業俺のが早いな(*´Д`*)
【2011/01/29 14:10】 URL | ぐ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/28-03a7bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
