おるつ



無題

( ´^ิ^ิ`)ノ おっす

買っちゃいました

IMG_0478.jpg


メーカーを見て分かるかな?

2011030502130000.jpg
そう!COERCE製 念願のリアインナーフェンダーだっ!!

何のために着けんのって感じだけど実際はすごい働きをする

1.テールカウル内への風の巻き込みを防ぎ、気流の乱れを低減
2.リアタイヤの「冷えによるグリップ力低下」を防止
3.泥除け

ぶっちゃけ見た目と泥除け目的で買ったんだけどねwww

いざ取り付け!と思ってネットで取り付け方を調べてたら

工具とメンテナンススタンドがない事が分かり つんだwwwwww

しょうがなくレットバロン(バイク屋)に行き お兄さんに頼むことに;w;

お兄さんがメンテをしてる間バイクを見てたんだけどやっぱりバイク屋にいると興奮するねw

ちょこっと写真撮ったから 載せますw
隼.隼2

ZZR1400.ZZR1400横

ZZR緑.ZZRメーター
こんなバイクに乗ってみたいよ・・・↑のバイク達はノーマル状態で300kmのスピードが出るらしいですw

いつの日か乗ってやる!!

バイクを見てるとあっと言う間に時間が経過し 取り付け終了^q^

その後走りちらかそうと思ったけど 免許を家に忘れてたからすぐ帰宅w

こんな感じになりましたw
Before
IMG_0443.jpg070323_05.jpg




After
IMG_0503.jpgIMG_0498.jpg
IMG_0500.jpg

どうすか?

写真で見ると、どこが変わったん!?って感じだけど 実際は目立ちます( `-´)

見た目は良くなったけど・・・ただ一つ自分で付けれなかったのが 悔しすぎるw 

















ちなみにバイクだけじゃなく








IMG_0487_20110307202750.jpg

人にもかっこいいから おすすめだよ☆






この記事に対するコメント


え!!!
暗いで昨日全然気づかんかった…
【2011/03/08 16:58】 URL | ぐ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/31-0dd0c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
