おるつ



プチツー

友達とプチツー行って来たよw

このクソ寒い夜中から^q^;

相変わらずのどMの集いwww

夜景見ようぜ!ってなって山行って来た

標高622.2mの山らしいw 頭文字Dかっ!ってぐらいカーブが多くて何度か倒れそうになった;w;

でも山頂は絶景だった@w@

IMG_0519.jpg
もうね… 寒すぎて手の感覚ないし手の震えでまともな写真が撮れないw


IMG_0512.jpgIMG_0516.jpg

何とか頑張って撮った2枚w もう山頂が寒すぎて10分もしないうちにおりたw

片道1時間弱の近場にこんなとこがあるなんて 田舎クオリティを改めて実感するわw




IMG_0507.jpg

この写真だとリアフェンダー 目立つよね^^

CBさん山道お疲れ様でしたw




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/32-3e9dcca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
