おるつ



適当に

こんちわ

最近ゆとりな僕も ちょっとは変わって来ています。

そして結構忙しいです。 肉体労働きついです・_・;

んでバイクの方はまったく乗ってませんw
飽きてるわけじゃないけどガソリン高いし、乗る元気がないです…

そんなこんなでネタが全然なくて 更新もすらむずいっす

もうあんまり外でたくねぇwって感じかな?

誰か金がかからなくて低スペでも出来るゲーム 暇つぶしとかあったら教えてね@q@

この記事に対するコメント


刺身のうえにタンポポのせる作業のどこが重労働じゃ!
【2011/03/28 06:51】 URL | ぐ #- [編集]


お絵かきの森
地震の影響で液状化やばいで
【2011/03/28 11:51】 URL | taki #- [編集]


1日072耐久^^
1日オカズ探しも熱い^p^
【2011/03/29 03:37】 URL | ピース #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/35-ae32b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
