おるつ



現実厳し~・・・

こんばんわ

もう最近生きた屍化してるTOORUです。

一応いろいろと頑張ってるんだけどやっぱり痩せの俺には結構しんどい^q^;

つかさ!!休憩なしの10時間労働ってどうなの?

うちの所 労働基準法もクソもないって感じなんすけどwww

職場の人間と仲良くなってるから楽しいし、まだ許せるけど

これで人間関係最悪だったら もう辞めてるよ・・・

つか新卒で入って来た奴ら きつすぎて初日来て辞めた奴おるしw

もう一人は2日目来て次の日風邪で休みとかどんだけだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆとりの俺より ひどすぎると思わん?w

俺の休みがなくなる事も考えてほしいよwww

ほんでさっき帰って来て 車止めるとき 柱にするというね・・・
傷

もう最悪だわ。。。 自分の車ならこれぐらい良いけど 姉ちゃんの車だし・・・

今日姉ねいちゃんが起きたらボロクソ言われるの考えると 本当に鬱だわ。

とりあえず明日にそなえて寝ます おやすみ;w;

追記
ぴーす たっき ぐんじ 蛍日 

コメントありがとうね

コメントめんどくて返してないけど ごめんね 

ちゃんと見てるからっ!!

この記事に対するコメント


こっちは朝4時半起きの5時出だぞw
現在大宰府。。
いつ帰れるやら
【2011/04/05 12:36】 URL | ほ #- [編集]


お前車庫いれ楽勝やなかったんかwww
【2011/04/05 16:41】 URL | ぐ #- [編集]


ブラック臭するけどとりあえず1ヶ月がんばれwwwwww
社員も同じ労働時間なん?
限界感じたら10代だから色々考えてもいいと思うけどねw
【2011/04/06 07:07】 URL | ピース #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/37-d7aeef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
