おるつ



やばいw


本当にやばいw

笑い事じゃないけど 最近睡眠時間3~4時間しかない・・・

?_? どうしてこうなったwwwwww

完全に社畜状態じゃね?

昨日とか昼間の2時からで仕事終わったのが次の日の朝6時ぐらいでその日の午後1時に出勤って無理じゃねw

普通に寝かぶったというねw

普通にその日は無断欠勤

つか20時間以上寝てましたノンストップで

当然の如く仕事場の人に怒られるわ 上司をリフトでひきそうになるわ もう散々な日だった

実際日記書いてる暇なんてなくて寝らないけんのやけど 愚痴りたくなったから 書いた!


今日は早出なんでもう寝ます!!

おやすみ
















労働基準法!? 何それ おいしいの?

この記事に対するコメント


まっくろくろすけ出ておいでー^^
寝不足で事故るなよー
で給料いくつよ?
【2011/04/26 04:41】 URL | ピース #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/38-b6bb22c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
