おるつ



ニート乙w

久々の更新・・・

昨日友達とボウリングに行って来たんだが クソ雑魚になってたwwww

スコア92.111.122ってひどくねwwwwww2011073120480000.jpg
 この点数でもトップだぜw 友達は俺以下だったw

つか何かとポーズをする友達に大いに吹いたw2011073120560000.jpg

もうね3ゲームしかやってないのに疲れるとか おっさんだわ ほんとw

んで友達が卓球なら勝てるからやろうぜって言い出しw

やることにw

2011073121470000.jpg

俺らがやると卓球じゃないんだがwwwww そもそも台が意味がないっていうか空中戦w


もはや死闘だったよ・・・w 2011073121560000.jpg

もう笑いすぎて腹筋崩壊状態やったわ ほんとw

んでもう良い時間だったし帰るかぁ~って話になってたんだけど

友達がプリ撮りたいとか言い出して写真写りが悪い俺は嫌だったけど撮る事に;;

んでも撮ってビックリ・・・ 誰だこれwwwwwwwwwwって感じになんのw

リア充達がよく撮ってるが はまるのも分かる気がしたw

機会にもよるんだろうけど 詐欺れるわこれw

ていうか女いねーけど女と撮りてーし!ってなったわw


リア充への道のりは遠いね・・・

end





この記事に対するコメント


ボーリングのスコア60が最高だわ
【2011/08/25 13:56】 URL | taki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/40-8f7f151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
