おるつ



夏休み!!

やあやあ

社会人さんは盆休みが終わり、学生さんはもうすぐ学校だね^^

俺の夏休みは去年よりは内容薄かったような気もする(´・ω・`)

でも!やっぱり車があると 遠出できるからいいよね!

つか今思うとこの夏は意味分からん事ばっかした気がする・・・w


2011080706180000.jpg
泳ぐわけでもなく 海に行き・・・


2011080705240000_20110831051421.jpg
あてもなく日の出を見に行き・・・

2011080415570001.jpg
零戦を見に行ったり・・・

2011080418570000.jpg
自衛隊のムキムキ盆踊りを見たり・・・

2011081621560000.jpg
ダムで真っ暗の中バーベキューをしたり・・・



もう夏はええわw もう暑さいらんwwww

夏休みは楽しんだわwwww






















ぶっちゃけ365日夏休みなんだけどもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







コメ返
>たっき
60はねーよwwwwwww
どんな投げ方してんの!w


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/43-fca196fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
