おるつ



・・・・



ああああああああああああああ

やっとネット復活だわ・・・

何かさ パロパイダの不手際でネット契約3月で切れてて ちょっと前まで無料でネット使ってたっぽいwww

まじまたウイルス入ったかと思って焦ったわほんとw

つかまじインターネット設定だるいわw 毎回苦戦する。まじ俺チンパンすぎるんだが=。=;

とりままたちょいちょい更新していくんで よろー^-^

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/46-3d5ba6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
