おるつ



バイクと紅葉とから揚げ


そろそろ紅葉の時期 なら見に行こう! と軽いノリで大分県の耶馬溪に行ってきたおw

朝飯を我慢し大分につくまで死にそうになりw

大分でから揚げを食った時は昇天しそうになったわ・・・w

そして耶馬渓へ!

耶馬溪は 手掘りトンネル)が有名な ちょっと有名な観光スポット^q^
耶馬溪

IMG_1394_convert_20111115042123_20111115043348.jpg

耶馬溪への入り口はここだけなんだけど 一方通行で信号が3分間も赤・・・
そしてちょうどひっかかると言う タイミングの悪さ@w@
都会じゃ考えられないけど、こういうマッタリな道っていいよねw

IMG_1395_convert_20111115042342.jpg
ちょっとした紅葉なら見れたw ぶっちゃけ 紅葉はまだ時期早かったですw


IMG_1429_convert_20111115045146.jpg.IMG_1396_convert_20111115042424.jpg
そして変な山があったから上ってみることにw
IMG_1398_convert_20111115042514.jpg.IMG_1408_convert_20111115050704.jpg

IMG_1407_convert_20111115042603.jpg.IMG_1426_convert_20111115042940_20111115051125.jpg
どんどん過酷になっているんだけどwwwww わかる?この怖さw
落ちたら普通に死ねるんだがw
IMG_1416_convert_20111115042639.jpg.IMG_1423_convert_20111115051246.jpg
バラクラバ(目だし帽)を付けてる軍事がかっこよすぎるんだがwww
IMG_1418_convert_20111115042722.jpg
めっちゃ怖い思いして 頂上に来たんだけど何もないと言うw
結構泣きそうになったw
IMG_1441_convert_20111115043103.jpg.IMG_1457_convert_20111115043039.jpg

IMG_1453_convert_20111115032526.jpg
自然って癒されるよねw 久々のツーリングだったから超楽しかったわw

俺らって楽しみ方おっさんっぽくね?w
たぶん同年代の人が同じ事をしても楽しめないんだろうなーって日々思うw


IMG_1465_convert_20111115031535.jpg

そして〆の寿司! 100円寿司だけど美味しかった^-^

僕の小さい胃だと13皿ぐらいが限界ですが・・・

だいたいみんなは空腹時 どんぐらい食べるんだろ?って気になるなw

今回は溜まっていた写真を貼りたかっただけなんで内容なくてすいませんw

でわここらでヾ( ´ー`)ノ~ばーい























この記事に対するコメント


お前いつの間にトンネルとか撮ったんwww
【2011/11/16 01:57】 URL | ぐんじ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/47-760b2ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
