おるつ



Red Bullを飲むと空を飛べる


はい お久しぶりです。

訳あってもう記事なんて 書かねーし!何て思ってたんだけどやっぱり書こうと思う!

かと言って最近リア充になったとか バイクで旅してきたとか 特にないんだけどもw

相変わらず生きていますw

最近の山場はバイクがね 乗り初めて2年が経過したよ!おかげで車検に出す事になったんだけど車検代12万ってやばくね?

金ねーのに いよいよ貯金が死ぬっちゃねw

ガチで動かないとやべーぞwwww

今年は頑張って石油王になります!!w

もう書くことねーからこの辺でw

また更新します^^




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/48-4ea7ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
