おるつ



雪じゃああああ


夜起きると雪がふっとった

これは遊びに行くしかないと思い家を飛び出した

目指すは地元で一番高いやま!

林道を原付二台で突き進み 凍結路面を走行w

何回も滑ったw


 IMG_1616_convert_20120127101511.jpg.IMG_1614_convert_20120127101453.jpg

山頂付近は 雪路面!!

そして雪遊び!!

image0074.jpg  image0075.jpg


雪がこな過ぎて 雪だるまが作れなかった・・・


雪いいよ 雪 はぁはぁ!!


帰りは猛吹雪 ハンキャの僕らは目が開けれず しんどかったw

IMG_1621.jpg

もう何か帰りは体に雪がついて 北国の人みたいになって帰宅

楽しかった!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/49-ceb9992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
