おるつ



5000km突破!

5100km

こんばんわ~

友達に更新しろーと言われたので、ちょうど5000k行ったし
久々に更新ですw

原付を買って、もうすぐ1年になろうとしてます。

1年で5100kmって少ないのかな?

本当にいろいろありました・・・

警察に追いかけられたり セルシオに跳ねられたり(笑

今は安全運転を心がけてるつもりですw

そして車校の方は・・・ まだ卒業できてませんっ!;w;

今現在の進み様は、後効果測定(100問筆記)2回を合格すれば
すぐ卒検を受けれる状態で卒業までもうすこしです・・・><

7月中には卒業する予定ですので しばしお待ちを!!

って事で今日はこの辺で ノシ









この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/5-729ce36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
