おるつ



大自然自重しろ!


寒さやべー!

今年の寒さ以上やね

山の路面が凍結して前面通行止めってすごくねw

そのおかげで 路面スケートと雪合戦ができて 楽しかったけど!

そしてそのせいで 筋肉痛がはんぱじゃないww

でも筋肉痛ってなかなかどうして きもちよかったりする^q^;

いい大人が何やってんだかw

大自然自重しろ!!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/51-f5307d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
