おるつ



初ライブ!


やあやあ!

人生初のライブに行ってきよ!

images.jpgsub1.jpg

L’Arc~en~Ciel、WORLD TORU 2012in大阪USJ

チケットにUSJのチケットも付いてて USJでも遊べてねw

USJも結構楽しかったぜww!

ライブの方は10万人?おってさw ハイドさんが豆粒みたいに小さくてww残念すぎた><

120521_news_larc07.jpg120521_news_larc08.jpg

120521_news_larc09.jpg120521_news_larc10.jpg



120521_news_larc01.jpg120521_news_larc02.jpg

120521_news_larc03.jpg120521_news_larc04.jpg

んでサプライズ的な感じでUSJからクッキーモンスターとエルモも遊びに来てくれて

曲に合わせて踊ってくれてんだけどw合ってなくてガチ可愛かったwww


120521_news_larc05.jpg120521_news_larc11.jpg

曲ごとの演出がガチですごかってんw

120521_news_larc12.jpg120521_news_larc06.jpg
↑の画像なんだけどこれたぶん俺らがいたブロックだから 写ってそうなんだけどw

まあ流石に見えないよね^q^;

二日間あって 両方とも行ったんだけど USJで遊んでーの→ライブはガチで疲れたわww

正直ライブがこんなに楽しくて熱くて 疲れるとは思ってなかった^q^
2012052401190000.jpg
少ないけどいろいろゲットできたし! ふひひw

ちなみに大阪観光はほとんど できなかってさww

飯もどこでも食えるようなものを食ってさw

でも逆に俺ららしーなーって感じw

ほんといい思い出になった。まこさんありがとう!

次はABCのライブに行きたいな^^

何かまとまりないけど すごい楽しかったぜ!笑



























この記事に対するコメント


末永くもげろ
【2012/05/24 02:29】 URL | #- [編集]


あ?
【2012/05/24 19:54】 URL | ^^v #- [編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 09:22】 | # [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/56-f1567618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初ライブ!】

やあやあ!人生初のライブに行ってきよ!L’Arc〜en〜Ciel、WORLD TORU 2012in大阪USJチケットにUSJ まっとめBLOG速報【2012/10/26 21:45】
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
