おるつ



バイクインプレッション

こんばんわっ!

今日はビックニュースがあります!

8月1日に Ninja400Rが発売されるらしいです!

知ってる人は今更?って感じですが新聞に載ってて 慌ててぐぐりましたw

気になる見た目はこんな感じ↓

ninja400r.jpg
見た目は満点と言って良いほど かっこいいですよね!!!!

Ninja250Rも結構好きだったしかなり嬉しい発売><

250との比較です
12780015820039.jpg

そして気になるスペックも比較しました!!
(ninja250R/ninja400R)
価格
52万3000円/64万9000円
全長 2085mm/2100mm
全幅 715mm/760mm
全高 1110mm/1200mm
最低地上高 130mm/145mm
シート高 775mm/790mm
車両重量 168kg/203kg
エンジン型式 水冷4ストロークDOHC並列2気筒
最大パワー 31ps/11000rpm/43PS/9500rpm
最大トルク 2.1kg・m/8500rpm/3.7 kg/7500rpm
燃料タンク容量 17L/15L

二気筒だと・・・?確かに低速が強くて扱いやすそうだけど
やはり他の400と比べるとパワー不足。

調べると二気筒より 気に食わない事実が!
ER-6f(650cc)というKAWASAKIのバイクとモデルが一緒で
ただエンジンのパワーを落としただけらしい
流石KAWASAKIさんですね^q^

2気筒でもほしいけど 4気筒ならまじで 即決だったな~;;

値段も他の400ccと比べて安いけど、また250みたいに
ハザードとかなかったら 嫌だなw

最後に動画あったんで はっておきます~

http://www.youtube.com/watch?v=tmbvsFpmy9U&feature=player_embedded

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://toru68.blog3.fc2.com/tb.php/7-b5101e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
